SSブログ

「これで良いのかも知れない」 [擬人化]

※帰宅につき、記事を修正いたしました。

こんにちは。いやお早うございます?
早朝ブログです。昨日の分です。
今日の日付だけど、昨日の分!
今日の分はちゃんと帰宅後に書くんだからね!(

ねす.png
最近こういう描き方をよくします。
前に発動させたかった企画用の絵で、
しゅん太さんのネスさんをお借りしました。
魔術師ですよ、カッケーv←
美しきオカマ、万歳です(

そして貰い物コーナー。
昨日私にいい夢を下さったイケメン四人です。
uno_col.jpg
uno_p.jpg
文句なしのイケメンです。カッコいい、カッコいいよセン君。
しかしエイリ君もカッコいい。いや皆カッコいい。
ずっとニヤニヤしている私は変態です(_ _;)

…あー、また変な言葉遣ってると、
シェスカが変なことを覚えてしまう…。
3.png
↑変な言葉を覚えた例(
うう、頑張って良い言葉だけ拾って頂戴よシェスカぁぁー;;

ところで。
プロフ画を変えてみたって言う話。

コメ変

イブキ さま
>>こんにちは!わわ、こんなに丁寧にレクチャーしていただけて嬉しいです!本当ありがとうございます!早速チャレンジ、です。この記事をアップしたら確かめてみます(・ω・)nice&こめ有難うございました!そしてカッコいいセン君たちもありがとうございました!

最近デフォ絵を練習しています。
画力向上を兼ねて、イラコンへ出そうと思っています^^
向こうで確認が終わったら、此方にもうpいたします予定です。
デフォ絵は難しいですね><
精進します。

nice&コメありがとうございました!

dorikisu 001.png
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

管理人

どうやら画像が一枚未挿入になってる…orz

帰宅後直します!
すみません;;
by 管理人 (2009-11-06 07:11) 

白木杢蓮

イセキ君とクレイ君が未だに描けてないですごめんなさい杢蓮です
いつでも描けるべーとか思ってたら学校祭とか合唱コンとか
狙 っ た か の よ う に
どばーっときて...(´゚ω゚`)
取り敢えず一週間以内に描き上げますごめんなさいいいいいい

P.S
シェスカ君?ちゃん?がキョンシーを覚えたことに
何故か喜びを感じました(
by 白木杢蓮 (2009-11-06 18:12) 

イブキ

シェスカちゃん、自分のお名前を叫んでましたよ「シェスカー!」って(笑)
今晩和です~。
こんな遅い時間にゴメンナサイ^^;
早速画像を飾っていただいちゃって、ありがとうございます!!
こちらこそ、何かお礼をせねば!!と!!笑

画像の指カーソルも封印できたようで、よかったです~^^
ブログペットは時々「どこからその単語が!?」と思う時もありますよね。ブログ内で自分が使った言葉なんだろうけどw
ではでは~^w^ノシ
by イブキ (2009-11-07 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。