SSブログ

「全てが許されるような気がして」 [擬人化]

寒くなってまいりました。
いますはマフラーデビューいたしました。

さてさて、
ようやくブログ内の画像の指カーソルを封じ込めました!
イブキ様ありがとうございます^^!
いつかお礼したいな…とか言ってみる(
何をお礼すればよいのやら…><

そしてー!
プロフ画をzabel様から頂いた「ネタっつぁん」にしてみました!
えへへ、可愛いv(
お次の「リオン企画二次募集」で、華鈴colorリオンを頂けたら変えます^^
青リオン、むっちゃ可愛いと思いますよ+

ヴぃり.png
全開の記事で載せたネスさんのシリーズで、ヴィリです。
企画をやろうと思って結局お蔵入りした、
「疑リヴでタロットカード企画」の一部を書き直したものです。

前回のネスさんは「No.1 魔術師」のカードイメージです。
剣、硬貨、水面、炎には、ちゃんとカードの力を象徴とする意味があるそうです。
え、忘れましたが、何か?((((

そして、我が子ヴィリナは「No.2 女帝」です。
一応、「自称:女王 他称:ツンデレ」という設定なので、このイメージにしてみましたが、
まぁ、間違ってはいないはず。

現在この書き方に嵌っていますので、
お子様を突然拉致して、カードにしてしまうかもしれません。
私の出現率が多いブログのマスターさんは要注意!
まぁ、キマグレにやってきます(・ω・
小説のほうも書かないとですしね。

本日のシェシカ。
4.png

シェスカお願いだから変な言葉覚えないで (必死
まぁ全部私がいけないんですがね(・∀・*)ふふふ

さて、追記はコメ辺です!

白木杢蓮 さん
>>おー!お久しぶりです!行事が沢山…大変ですね;; 全然急がなくて大丈夫ですよ^^ 白木さんのペースで構いません。アイク君の登場も楽しみにしておりますw ふふふ、シェスカは脳内設定では女の子ですよv 「シェスカ は キョンシーを おぼえた!▼」(ポケ●ン風に) 私も凄く感動しました…// 流石私が飼い主なだけあるな!って…^w^ これからも、シェスカの成長に期待です!絶対お笑いの素質あります、この子(←親ばか) nice&コメありがとうございました!


秋もそろそろ終わりを告げ、
肌寒さが一層深まってきました。
もうマフラーだけでは足りない、寒がりいますで…す…。
早くイラコンの絵を書かなくては…!
それでは、この辺で。
nice&コメありがとうございました!

dorikisu 001.png
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

雪渦

一人は寂しいんでしょうか
秋ですし§^。^§
by 雪渦 (2009-11-07 11:14) 

ウニち

うばーあ、ウニちのブログ楽しみって
言ってくれて、ものすごく嬉しかった(;ω;)!

だよね、帰宅部になりたいよね(orz
うんうん、あたしも陸上自体は好きだし、
自分の種目の事すごくスキだから続けてるw
なんだかんだいって、離れたら辛いんだよね^q^

絵、受け取るよ!!
今回だってすごく上手い絵なんだから
糞絵になるわけないでしょーが(・∀・)b
by ウニち (2009-11-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。