SSブログ

「泣き止んだらまた歩き出せ」 [雑談]

良い子の皆さん、

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ごめんなさいコンバンワ(
まったく眠くないです。
もうシェスカが可愛くて仕方ないです。
早速末期だな俺。

さて、今日はネタがありません(←
いやだって、今からスキャナ使ったらさ、
隣の部屋で寝てる、マイブラザーが起きてしまうではないですか!
あいつ…。起こすと面倒くさいんだよ…。

また意味のないこと書きまくります。
頑張って付き合ってくださいね(ぁ


ではまずはシェスカネタから。
とうとうシェスカがこんな事を言い出しました。

シェスカもキョンシー同盟に入るかい^p^←
一緒にキョンシーを語らないかい?
や ら な い k(ry
もう妄想が尽きませんね!面白可愛いぜ!シェスカ!(


お次は、zabel様から頂いた、ヴィリナcolorのネタツザル…ネタっつぁんですv

くっそ、にやにや止まらんとです(゚∀゚*
前々から応募してみたかったのですが、
ようやく夢叶いました+
お次はリオンですって!うきゃー応募したいっ><
そうそしてリオンは俺の名前(知らん
(ヴィリナの飼い主名が「今泉里音」なんで)

㊤此方はフリーだったので頂き^^です
いつかスキン変えたら使いたいですね~v

先日配布いたしました、「D*k ハロウィンイラスト」
受け取っていただいただけでなく、多くのコメントを残してくださり、
本当にありがとうございます!

11月号も頑張りますので、応援宜しくお願いいたします♪


来週もまた見てくださいねー!(サ●エさん風に



ps
早めに登場させて、関係募集やりたいです(´ω`*
しかしウチのこと友達、あるいは恋人になりたい方なんているのか?
ドキドキです。

あ、それと。
ブログに画像貼るじゃないですか。
貼るとどうしても指のカーソルが出てしまうんですよね。
他所様のブログでは、クリックできないようになっているものをよく見かけるのですが…
わ、私のやり方が悪いのか…汗
へ、へるぷみーとか言ってみる…´・ω・`;


Niceありがとうございました!
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

イブキ

今晩和です~^^
ワタクシもあまり詳しくはないので、間違ってたらごめんなさい!
いますさまの画像は開くとフォトリストに繋がりますね。
ワタクシの場合は、「新規作成」の記事を書く欄の下にある「ファイル」から画像をアップしてます。
画像クリックで記事に反映されますが、「サムネイル画像表示」にチェックを入れないままにしておくと指先カーソルは出なくなります。
ただ「サムネイル画像表示」にチェックを入れないと、画像の大きさがそのまま反映されるので、大きい画像だと切れちゃうかも?
逆に大きい画像の場合は「サムネイル画像表示」と「別ウインドウで原寸表示」にチェックを入れておくと、指先カーソルが表示されて、クリックすると別ウインドウで画像が原寸表示されます。
分かり難くてスミマセン^^;
さ、参考程度に><
乱筆にて失礼いたします~><;
by イブキ (2009-11-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。