SSブログ

えーと、【帰宅追記】 [雑談]

昨日の更新かと思いきや、まさかの今日だったという。
ウチの子愛とよその子愛が止まんねえ

そうそう、いますは明日「夢の海」に行ってまいります。
で/ず/に/ー/し/ー/というとこ(
マイ/ダ/ッ/フ/ィ/ー/つれて♪(キモイぞ

だっふぃー.png
薄い・・・ですね・・・。
まぁ部活中にコソコソ?いやヒソヒソ?
描いたもんだから仕方ない。
こんな奴が現れます。
まぁ、上の絵は相当美化してますがね。(

ぁ、リヴの擬人化。
全員揃いましたー(パチパチ
土日にUPする予定です。
企画ももーすぐ。
一応、文章メインで、オマケ程度のイラストを描く企画です。
擬リヴがバトるっていう設定がある方は必見かも。(
そうでなくても絡ませるんでおkです。
Welcomeです。つーかCome onです。



んーたまには真面目なこと書く?

んー書くね。
馬鹿ないますしか認めねーぜ★な方は
Uターン←

リヴでよく聞かれる質問

「何歳?」
「男?女?」
「何処住んでんの?」

飽きました。
てか、どうでもいい、といますは思う。

だって、
普段の会話自体が幼稚で、チャットする分には小学生レベルの、本当は高校生がいて、
あたし高校生だし!
って言われても信じられないじゃないですか。

言葉で説明するの難しいな←

います的論理(?)は

私の態度や言葉が幼いと思ったら、そういう態度で構わないんです。
相手の顔や素性が分からないネットで、
実際の年齢なんてどうでもいいんです。
ちゃんとした会話が出来る小学生なら、一緒に話してて楽しいし、
マナーやルールが分からない大人といても、迷惑なんです。
私は相手がどんな人間であれ、その会話が楽しければ楽しいんです。

年齢がなんです。
性別がなんです。

お互いの顔が見えないPC越しの世界で、
そんなことが当てになりますか?
信じられますか?

だから私は会話します。
日常で友人と戯れ合うことと、
顔さえ分からないチャットでは、
大きな違いがあるんですよ。

その違いを知った上で、仲良くなりましょうよ。

だから私は自分が何歳だーとか、あまり言いません。
ブログなbbsなんか見てる方は、単語から年齢を推測することは出来てしまうでしょうが。

暗い話失礼します。
まぁそんなことを考えながら、
います は生きてます。









オチ無し(
タグ:真面目に
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

白木杢蓮

かっけえ...惚れる(
by 白木杢蓮 (2009-09-24 23:06) 

ぷにい

 niceありがとうございました!
ブログの内容もとっても素晴らしいです!
イラストもブラボーです。また、寄らせていただきます☆
by ぷにい (2009-09-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。