SSブログ

来たよッ★( [擬人化]

さてー!終わりましたよ終わりましたーw

祝★擬人化ページ改装(

まだ改装しきれていないページもありますが、
まぁトップのイメージがガランと変わったので、新鮮な気分♪

我が子たちの設定もUPしおえましたー(^^)
05.png
ウチの子の描き方というワケの分からん画(
まぁこんな奴らが いますのファミリーです。

あ、でずにーしー。楽しんでまいりました。
つか!つかつか!(
ミ/ス/テ/リ/ア/ス/マ/ス/カ/レ/ー/ド/のネタバレかもですが、
チ/ッ/プ/と/デ/ー/ル/の時のゴースト?

キョンシー////!
あれはやばいです。
ぴょンぴょン跳ねてると思ったら、突然のバック転。
友人Yと発狂しました。

「細マッチョ――――――ッッ!///////」


その瞬間。
私達のキョンシー萌えは、明瞭なキョンシーに変わりました。
指定席、当選したのはいいけど、キョンシーエリアとはまったく逆方向で泣いた。
けど飛び跳ねながらコチ来たvV
前のおねーさん(おばさん?)に笑われた。
多分「きょ、キョンシー萌え!?何言ってんのあの子達!!」とか思ってるに違いない。
ざけんな、かっけぇんだよwww(^p^)

あとは/逃/走/中/のハンターや、ロングレッグマンにも愛が(
スーツ+サングラス+無言
そして細マッチョ!
ああ駄目だ。中華とか中国とか見ただけで =キョンシーに なる(
終わってる。終わってるぜオレ(∀

いいんだ。いいんだ!
キョンシー同盟は何時までも二人っきりでも気にしないんだかr(ry





08.png

ヴィリにコスプレをさせた。
主犯は 水渚 という紫ポフのオトメン君。
擬リヴ本館にUP済みですぬb
いや、ツンデレとネギの融合…(
緑つながり、ですかね。

ってことで此方もやっておこうと

09.png

ギフポ兄弟は双子だったようです(違
いや黄色つながり?
年齢的にイセキがリンだろうと思ったけど、
19のおっさんにあの露出は無理があr(
クレイの方が似合いそうだし。
うん、うろ覚えの衣装にしては上手く描けたな・・・

あ、ドット絵企画。
締め切らせていただきます。
復活するかは未定で、
擬人化設定も出来たことだし、文章企画したいんですよ。
しばしそっちに移ります。
今までnice*してくれた方は、ポチポチ作り始めています。
ご安心…を?(

ではでは。

::ps::
キイロムシクイが「ライビシュタイン」って名前なんですが、
どうもどっかの国のように聞こえます。
・・・何処の国?
自分でも分からんw
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

白木杢蓮

「リヒテンシュタイン」
じゃないですかねwwwwwwwww
by 白木杢蓮 (2009-09-27 16:44) 

しゅんた

ボカロコップレ萌えーーーーー。
リアでボカロ コップr(ry やってる人間故さらに萌えー。
あ、言っちまいました。気にしないでください。

我が子も何かのキャラにしてみたくなってしまいました!
ネタおあくらせてくださィ(
by しゅんた (2009-09-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。