SSブログ

遅れましたが、感謝絵! [擬人化]

またしても関係企画にお邪魔した います です!
感謝絵のうpが未だだった(

ってことで!
報告?明日ねw(

p10.png

はい!
ミナト 様へ!
擬人化関係企画!

かわいいんですけど!ホクシア君!
なりきれない不良とかどこまで萌e(

ヴ「何よ、黙ってあたしの奴隷に成り下がりなさい!ガキンチョ!」
ホ「うるせー!たったの1つ違いだろ!?ガキガキ言うな!ツンデレ!」
ヴ「な!ツンデレじゃないわよ//!この不良もどきー!」
ホ「何!?よくも言いやがったなーッ!?」

的な会話が望ましいかと(・∀・*)モウソウ上等

アルメ君には是非ともいますのお兄さんになって欲s(

華「わぁーv綺麗なお花ですねv」
ア「頑張って育てたんだ!綺麗だろう?」
華「はいw」

↑何w?
でもこんなゆるい会話してたら嬉s(

ああ、まだまだ沢山妄想したいのに!(ぁ
眠いんで、とりま此処まで!!

みなさん、グッナイ★(

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ミナト

こんにちはー!
報告いただいたので飛んできました…!遅れてしまってすいませんorz

4人ともとってもかわいいです(*´д`*)はぁはぁ
私も是非描かせていただきますね^^!

萌えとかいっていただけて嬉しいです>///<FOOO

うちの子とどうか仲良くしてやってください^ω^!
by ミナト (2009-09-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。