SSブログ

イラスト大量up! [擬人化]

【目パチドット絵アイコン作ってみます的imasu主催キマグレプチ企画】

企画はまだまだ進行中。
白木杢蓮 様!は現在作成中。しばしお待ちを!

ってことなんですが。
英名って難しいですね。
うちの子には和名と英名どちらも付けているんですが、
英名は難しい。
ヴィリナとか、「Virina・Cukor・Eisenstaedt」っていって
「ヴィリナ・クーカー・アイゼンシュタット」ていう名前。

ちなみに今のところ一番好きな名前は、
「Forsyth・Van・Frederick」ムシクイの名前。
ふぉーさいす・ばん・ふれでりっく。
難しいねぇ;でも好きなんだ。

あ、そうそう。そろそろちゃんとした絵でも乗っけたいので、
登場前ですが、新入りの絵でも載せますね。

長いので追記。
06.png
シュタルク、というクロムシクイ。勿論脳内ですが。
目の下にクマ、というか縁取り、というか。
むっちゃ電波君。
見えるものが見えなくて、見えないものが見えちゃう子。
ちなみに一人称「拙者」。
ホントは「小生」が良かった。でもダークヤグラさんと被るから辞めた。

07.png
灯炎。「火」じゃなくて「灯」です。
赤ポフの不良。
口癖なのか分からんが、会話の最後に「…阿呆」と付け足す。
余計な一言、ってやつ・・?
超燃えてるw。頑張って燃やした。
ちなみに背景は素材屋さん。当然だよね。

03.png
既に登場してるけど、クレイです。
オマケw


ぁ、これらの絵はタッチを変えて描いてみました。
いつもと違う感じ。新鮮?(知らん


うん。でもいますは色塗りが苦手なようです。
線画までは何とか。
でもスキャナで取り込んで見ると終わってる。

灯炎線画.png
シュタルク線画.png

線画うpします。
お暇でしたら塗り絵でも楽しんでください。

では、そろそろこの辺で。

see you!
thanks.png

(やっぱりドット絵は好きかも知れない)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

しゅんた

はうあーーーー!
前回と前々回の記事に我が子ががぁああ!
ぬぁんじゃこのクオリティイイイ!!
思わず「ぎゃあああ!」っと叫びましたね。リアルで。
誰もいなくて良かった。

さてー、新入りさんの不良さんが気になります。
不良好きです。でへ。
いやぁはは、今後の更新も楽しみにしてますね!
by しゅんた (2009-09-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。