SSブログ

ってことで企・・・画? [修行]

企画ってほどでもなかった。
宣伝しねぇし。

え?
見るの?乗るの?
馬鹿なの?死ぬn(



【目パチドット絵アイコン作ってみます的imasu主催キマグレプチ企画】

長いです。てきとーです。ごめんなさい。
以下、内容ー

:::内容:::
nice*してくれた方のリヴ(デフォ)で
目パチドット絵アイコン(長い)を作ります。
ただし、キマグレ(ぇ
絵柄変わるかもしれないし、
絶対作る(正しくは「作れる」)とも言えません。

偶然この記事を見っけたあなたは、
まぁお暇ならポチポチしてみてくださいな。
感動したイマスが、お宅にこっそり伺うかもしれません。
そしてこっそり、「作っちゃいました★」とか言い出すかもしれません。

コメがあれば尚喜びます。
単純なんです、イマスは←

ではサンプル的なものでも

virina.gifkarin.gifash.gif

前の記事にも載せた。
わっふい\(^p^)/使いまわs(タヒ

上のサンプルは持ち帰り禁止(ぁ、しゅん太様は例外。
ましてパクリ・加工禁止。いないと思うけど。
最近忙しいんで、大々的な企画は出来ないんで、ぼそぼそと。

気付いてくれたうれしいなー…(切実








おまけ的。
コレも前に乗せた(
for.gifkisa.gifgift.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

白木杢蓮

え、何それずるい(
(*´∀`*)作ってくださあああああああああい←
by 白木杢蓮 (2009-09-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチポチ、イラスト大量up! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。