SSブログ

申し訳御座いません。

突然申し訳ありません。

本日付でこのブログを閉鎖したいと思います。

理由としては、やはりオフでの多忙や人間関係。
そしてリヴリーがCORに移行してからの、重さ。

疑リヴへの熱が冷め切ったわけではありませんので
いますはまだリヴを続けます。

しかしやはり皆様と関係を持ったり、
きちんとブログを管理したり、飼い主様とお話したり、
そういう積極的な疑リヴ活動が難しくなったことに代わりはありません。

ですので、自分なりの区切りとして、
この疑リヴ中心のブログ「昔鳥」を閉鎖させていただくこととなりました。


自分の子たちや、関わってくださった多くの疑リヴの飼い主様のことは大好きです。
もしかしたら何処かでひっそりと、またブログを始めるかも知れません。
やっぱり、疑リヴ大好きです。

もし今後「あれ、こいつ…いますじゃね?」的なことがありましたら、
そのときは、また温かな心でお声を掛けていただければ嬉しい限りです。

絡み小説企画。
本当途中打ち切りという形になってしまい、応募してくださった方々には、
多くのご迷惑をお掛けしてしまいました。
全て私の力不足です。本当に申し訳ありません。


最後になってしまいましたが、
いつでも温かな言葉を掛けてくださった皆様のことは決して忘れません。
また何処かでお会いいたしましたら、宜しくお願い致します。

それでは、




2010 07 07 います
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
MIH後日談(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。