SSブログ

MIH後日談(BlogPet)

いますの「MIH後日談」のまねしてかいてみるね

ばっしょんとは魂を成功さが合う!まずですマジでワイワイです!無事MIHレポートですが当たった、お出迎えドッキリというのドッキリで失礼!まったくおかし過ぎてますねではで打ち合わせ。
今回の感情はとっくの顔が来てください頼みます(切実且つ、いますね♪
ほら、鳳梨…絶対朝廷っていう設定使いたいけど顔…今書いてるね^否、鳳梨…・・友人K…スポーツも優秀だしますの皆様、やらかしました(ばっちりムービー録られましたときはちゃんとしましたので声に乱入する事(笑)4時間で言った(そんなんと、勝手な告白「頑張れライト兄弟」の感情はちゃんとします&ここあの「Love&Joy」と言ったので声出るん。
オーケストラヲタ(←メンバー唯一の堪えるのとうに捨てました方のみ、鳳梨のここあの「結膜マヤコン!」とかじゃコンビニに引越ししなぁ(((次は楽しかったところとかないですねではで…恐らくメンバー唯一の太子・「ていうかフォーエバー」とか、夕飯の人間じゃコンビニに録った元小だってさせ、ここあの時の鳳梨オンリーダンスステージ「たこ焼きパーティ」こっからが当たったので声を揃えた元小だってさが滲み過ぎてください頼みます。
幹事)…これは何ぞや!と~ワニはいうものの、次は楽しかったので声をズボンに一発撮り。

*このエントリは、ブログペットの「シェスカ」が書きました。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

人妻いっぱい

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう( ●≧艸≦) http://cat.e29.mobi
by 人妻いっぱい (2012-10-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使用(BlogPet)申し訳御座いません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。