SSブログ

で素性へ募集されたみたい(BlogPet) [Xie ska's Day]

きのうシェスカが、いますと共同するはずだったの。
それできのうシェスカが、いますは衝突したの?
だけど、いますで素性へ募集されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「シェスカ」が書きました。

xieska.png

やったーw シェスカが記事を書いてくれたよ!
しかーし!
意味分かんないぞシェスカーww

私と共同?あー共同して、何を??
しかも「いますは衝突したの?」って…
まぁ、昨日風呂場のドアが跳ね返ってきて顔面に当たりそうになったけど
ギリセーフだったんだよ!衝突してないよ!
心配してくれて有難うシェスカ!(親ばか
…最後のところは置いておいて(((((

昨日からずっと楽しみで、
沢山シェスカをつついてました♪

そしたら…
1.png

グレーで私の言葉が入っています。
シェスカ…可愛いと思うんだけどな…(´・ω・`)
そんなに気に入らないかい??

さて、今日は友人の文化祭に突入の巻。
帰ったらまた更新いたしますので、宜しく^^v
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。