SSブログ

ぎゃーす [修行]

スキャナがまた調子悪いよーorz

頑張って新入り(鈴生)の線画描いたのに…
くそーペンタブが欲しいんだYO!(
もう夜だからテンションがおかしいんだZE!

うむうむ。だから今日は語ることが無い。
キョン氏ーを語ろうにも、皆様飽きたことであろうし。
そうですね。

ぁ、企画ドット絵アイコン。
少しばかり完成いたしましたー

聯霞くん→聯霞.gif
めいりちゃん→めいり.gif
ホクシアくん→ホクシア.gif

えっと、言い訳ではありませんが、
リヴ全種同じサイズってのも無理ですた。
最近のYM帽はやたら巨大なのもあるしねー…可愛いけど(
貴婦人帽とか、ケマリ埋ってますよ…可愛いけど(((((

アイコンで被っているYM帽や色は、いますが最後に撮った参考のスクショのものです。
だから限定で被っていたーとか、色変え中でしたーとか。
なにか不都合があれば謝っておきます。m(_ _)m
まだまだ駆け出しゆえ、上手くお子様の可愛さが表現できず、もどかしいです;
うみゃー、すみません(

企画期間中にnice!してくださった他の方!もう暫くお待ちくださいませッ;

白木杢蓮 様
>>ぴゃーvまたしてもキョンシーへの有り難きお言葉//!うへへーこのヴィリ…むっちゃ可愛いですよv華鈴!頑張って下さいvむふふ( おお!零琥くんですか(゚∀゚*)氷の炎とは…なにやらカッコいいですな!楽しみにしてますおw!

いつも有り難きnice!&コメ・・・
います感激です☆←
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

白木杢蓮

キョンシー可愛いじゃないですか...!
「きょんっ」とか言って(ry

華鈴ちゃんむずかしいんですよーう^p^p^p^p^
たてまきが...たてまきが...!可愛いけど(

零琥君です!
かっこいいですよ、何てったって僕の子ですから★(うぜー
楽しみにしててください!華鈴ちゃんも零琥君もしっかり描きますお!
by 白木杢蓮 (2009-10-02 00:08) 

白木杢蓮

ぴーえす
聯霞...めっちゃ...可愛いです...
お持ち帰りしてウハウハしますねハァハァ(鼻血ダラダラ
by 白木杢蓮 (2009-10-02 00:10) 

雪渦

ペンタブ いいなぁと思うものは高いですねぇ・・・§^。^;§
by 雪渦 (2009-10-02 09:48) 

ミナト

こんばんはー!^^
遅れましたが、更新されていたようなので拝見させていただきました><!
そ、そしたらホクシアが・・・!゜゜(д)
うああありがとうございますっ!この間絵もかいていただいたばかりなのに…!
自分も絶対にお礼させていただきますね…dkdk
by ミナト (2009-10-03 20:46) 

ひより

わあああああ
可愛すぎるドット絵><><
ほんとに感謝です!
もう可愛すぎてハァハァします
ハァハァ

もうこんな素敵なドットが打てる事に
尊敬します
大尊敬です

ほんとに感謝ですー! ハァハァ(
by ひより (2009-10-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。